↑Web Clap↑       【バイオNLアンソロ企画】
    現在お礼絵2枚      お陰様で完売致しました!有難うございましたo┓

【お知らせ】
 ●自家通販受付発送状況はコチラ→通販インフォメーション

◆当ブログ内のイラストは全て個人的なものであり、版権元とは一切関係ございません
◆当ブログ内では、一部例外を除き、バナー以外の記事・イラスト等は閲覧専用です
 無断転載・二次配布・加工等の行為は一切禁止しています
 どうぞマナーを守って閲覧下さい
◆現在諸事情によりトラックバックは承認制になっております
 迷惑コメが増えるとコメントも一時的に承認制になります

◆ WARNING:
The producer of my WORK(Comics and Illustrations) has not permitted following,

・Repost my WORK.
・Edit my WORK.
・Reproduction of my WORK.
・Making of all of means of copies of my WORK.


The producer of my WORK prohibits sharing my WORK by the Wired network and the resale.

Copyright (C) 2007 KaiiMurou,SYOGEKINOYAKATA. All Rights Reserved.

Read more

通販INFORMATION

【お知らせ】本日までにご入金の確認ができた方は、すべて発送完了しております。お問い合わせNOの前の日付は、ご注文時に自動で送信されるメールがこちらへ届いた日時です(※同じ日にまとめて記入する時に区別がつきやすいよう、最初に受付けした時のみ日時を入れる事にしました)2017/4/12●SH-1635様13日付けで発送致しました。有難うございました。2017/4/8●4/7 3:31 SH-1635様ご注文を承りました。詳細メールをお送りしてい...

Read more

冬祭りの頒布ブツお知らせと保守

どんだけ放置してんだよって話ですねすみませ…主軸がついったに移っているので、そろそろここも閉めてもいいのかなと思いつつ、なんとなく未練で残してます…てことで、今回も無事スペース頂けてました冬祭りの頒布ブツのご案内です。C91 新刊表紙とサンプル  by 室生@1日目東3イ-01b on pixivとある本丸と奇妙な主の日常 B5 オフセットフルカラー24P 400円審神者就任からのお話なので、近侍加州メインの女審神者顔出し注意なほの...

Read more

お知らせ

※この記事はしばらく上にくるようにしております。【さほど重要ではないお知らせ】長らく放置していたBBSを撤去致しました。数少ないご利用下さった皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ【多少重要なお知らせ】生来のものぐさ故、Pixivとブログで二重にアップするのはかなり手間のかかる(つまりめんどくさいw)作業でしたが、この度思い切ってこちらでの専用アップ記事をやめる事にしました。今後、イラストや同人誌表紙・イ...