スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の旅行記っぽいアレ4日め。


縮小したら見辛くなった、足のながーーーーい鳥さん。
なんて鳥だか聞くの忘れた(・∀・)
他にもわが物顔で歩いてる孔雀とかいたぜ。…なぜ孔雀…。

さ、そろそろ終わりも見えてきましたよっかめ!
…でも今回のハイライトは3日目の水中でした…もうロクな写真はありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでもいい方は続きをどうぞ(`・ω・´)



ヤギの子達も、大分ダレてますww



この日は、食後の運動がてらまずはビーチに行ったんですが…



遠浅なのにものすごい潮の流れが!w
撮れたのはこの写真一枚のみ…前日の低気圧の影響が、更に増していたようで。
天気は概ね晴れだったんですけどね(最後の方でちょっとぽつっと来たっけな)
もうね、流されないように泳ぐので精いっぱい。
それでも、気付いたら囲いの端から端まで流されてましたよ…疲れた…。



仕方がないので、あとはプールで夕飯前までちゃぷちゃぷしてました。終わり(えー…)



ヤギの子で撮ろうとして、ちょっと怖い感じになった写真ww

ちなみに、ビーチ前のプールとここと、あとビュッフェ会場の前に子供用プールがあるんですけどもね。
プールは全部17時までな訳ですよ。
夕飯時の18時頃なんて、勿論誰も泳いでない。
それがこの日(だったか前日だったか;)3歳位の幼女とプールサイドで戯れる父親がいましてね。
何を思ったんだかこのバカ親、途中から幼女をまっぱにして泳がせてたんですがそれは()
何が悲しくて幼女のケツやら18禁ちっくなアレソレを見ながら飯食わねばならんのですか…(ええ席は見事に窓際でしたとも嫌でも目に入る訳ですよ)
盗撮されてもいいんだろうかなぁ…謎。
あまりに長い事やってたんでいい加減注意するかホテルの人に言うかしようと思った時に、ようやくプール担当ちっくな人に注意されて戻ってきてましたが。

うん、戻ってきたんですよね、ビュッフェ会場に()
そう…母親と乳飲み子そこにいたんだ…。飯食ってる最中に外で遊んでたんだ…へぇ…(ぬるい目)
うちより先に食べ終わって出ていかれましたが、まぁテーブルはひどかったですね。食べ残しの山。
お里が知れるよなー。

と、今回唯一ケチがついた出来事でした。

最終日に続く。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。