スポンサーサイト


なんとか行けそうです

病院関係での日程調整(多くは原稿で探す気もなかった私のせいですがww)、なるべく何かあったらすぐ戻れる所、という事で。
今年はココにしました。伊豆稲取赤尾ホテル。どっかのテレビで紹介されたのかな?有名なんだろうか。
月の人になるかもしれないので、部屋に露天がついてるもしくは貸切風呂があるとこがよかったんですよね。
沖縄(海ラブ)か北海道(うに蟹ラブ)のどちらかに今年も行きたかったんですけども、遠くに離れるとまずいかなと思って、北陸とか東北とか色々調べまわったんですが(主に相方が)面倒になって結局伊豆www 
ま、車で行くならね、近い方がいいですからね。
ガソリン代高騰とはいえ、飛行機代よりか安上がりかなぁと思ってるんですが…がんばれストリーム君。足ならしも兼ねてねっw
今年は通年より1泊減らしてお財布にやさしい風味にしてみました。
妹の結構式で意外と散財したので…(式に参列する為の洋服やら靴やら何にも持ってなかったので、一式そろえたらすごい額になったんだorz)
もうね、行くだけですよ多分ww 温泉三昧、魚介類三昧のみ。海も多分入らないし観光するとこもあんまりないしね。食べ物と温泉の為だけの旅行。行ける状況なだけでありがたいですからね。

で、昨日早速試してみました。導入剤。効いたのか効いてないのか、さて寝るかと携帯を置いた途端記憶が飛びました~ん。

…効いたんじゃん。しかもものすごい効いてるじゃん!

母の言った通り、4時間か5時間後に暑さで目が覚めるまで、一切覚醒しませんでした。いつもなら2時間ごととかで目が覚めるのに(明け方寝ると暑さでちょこちょことね…)すごい効き目ww
ただ、起きた後にすごく眠い気がする…。あと体調もよろしくない気がする。頭痛とか?副作用の項目にあったようなそんなカンジ。
良い眠りはやはり自然な睡眠なんですよね。それがよくわかりました。

…でも15日は使うかもな…。絶対寝つけないからwww
16日頭痛薬を持って行くの忘れないようにしよっと。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

