とりあえず満足。

絶賛プレイ中だったバイオ5ですが、一区切りつきました。ていうかつけた。半分無理やりw

ちなみに、無限武器はショットガン2種類、マグナム一種類、ライフル一種類入手済。そろそろオン初参戦もできそうな位には慣れてきたかな?無限武器可であれば…。
マーセはもうCランク以上はいかないだろうと諦めモードです。これねー、苦手な人はとことん苦手なゲームだと思う。二人でやろうが、一人でやろうが無理なもんは無理だ…orz

で、いくつかの未取得だったトロフィーも獲ったし(コンプリートではなく獲れそうな物を獲っただけですが)、全武器取得&全武器改造終了。お金も稼ぐ必要がなくなった所でとりあえず中断します。
このままでは収拾つかないのでねっ。交換ポイントが全然足りなくて、あんなフィギュアやこんなコスチュームも未取得だし、BSAAエンブレムに至ってはほとんど取ってないわけで、続けてやりたいのは山々だけど…ま、ポイント稼ぎは相方にまかせるかな。本当は二人プレイした方がポイント2倍近くもらえるし、便利なんですがね。
4の時みたく、漫画の背景諸々の為に起動して相方にプレイさせつつ、ポイントも稼いでもらう、とw

ちゅーわけで、本日より原稿モードに移行します。間に合えば5月に新刊出したい…(希望的観測)
内容はギャグオンリーで5中心かな?もしかしたら5本という事になるかも。というのも、プレイ日記的なネタが大量に出たので、こればっかりは新しい内に出さないと腐るから(汗)
他に結構残ってる新旧ごりゃまぜなネタは、ビリレベだったりクリジルだったり、ページ数嵩みそうなシリアスだったりするので、夏(もしくは冬)に。…つか、もうカップル本にしちまえと(笑)
5月合わせの進捗状況はその都度アップしていく予定です。
コミケ程「出さなきゃ!」という強迫観念(?)はないので、「間に合えば」程度に楽しく作業したいです。なんで、新刊出ます!とは断言致しません(サークルカットにも、新刊あるかも?な感じに書いておいたし)あまり期待しないで、アップされる進捗状況をお待ち頂けると嬉しいです。
そして、既に印刷所締切まで残り1か月近い訳で…(汗)

初オンも楽しみにしてたけど、参戦できるのはもう少し先になりそうですorz
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する