沖縄旅行’07 4日目

楽しかった旅行もあっという間でした。

とうとう最終日。


つかこの日はDFSで車返却して、化粧品をちょびっと買い物して(なにしろ免税ですから!!)、空港でお土産見ただけなので、なにも書くことない…




と、思うでしょ?

まずはこの一枚。

kukou.jpg


海が遠くに見えて、きれいだったので。


で、問題の一枚はこちら。

jikoki.jpg


そうです、先日事故のあった中華航空機の事故機ですよ!!

到着の時は見つからなかったんですが、出発ロビーから発見。

飛行機乗って帰るのがちょびっと怖くなった瞬間でした…




ま、無事羽田に着きましたがね。

東京帰ってきたら、寒いくらい涼しくてびっくりしました。

どうやら私たちが沖縄行っている間に、豪雨やら雷雨やら大変だったらしく、すっかり秋模様になっておりました。

あの熱帯夜はどこへ~~~~~~

お陰さまで、夏と旅行の疲れからか、毎日眠くてしょうがないですww
こう涼しいと、寝れるだけ寝てしまいます…www



来年か、再来年にはまた沖縄に行きたいので、
その時は絶対ケラマのツアーを二日、片方シュノーケリングだけ、片方に体験ダイビング入れて、水中カメラは必ず持っていこう!と、
東京の秋空に誓った私でした…
スポンサーサイト
Theme: 沖縄旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する