スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調悪い週間につき

少女漫画脳を使う集中力の必要なコンテ等の作業は出来ないので、じゃあ再録の表紙案でもつらつら考えるかーと、今までの表紙データを掘り起こしていましたらば。

なんで…
なんでなの………


level.9以前の表紙データがまるっとない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやちょっと頭真っ白になりましたよ奥様。
で、経緯を考えてみた。
USBにあらかた保存→デスクトップを整理→USBが壊れる(買ったばっかだったのにね…)→デスクトップからコピー

……ま、古いデータ無くなってても一応おかしくはないww
でもなー…レイヤー残ってるのは無くても、せめてフォトショの一枚絵として残っててもおかしくない筈なんだがな…?
あるぇ…?(・∀・)
デスクトップの整理の時、そんなに思いきったデータ削除決行したんか自分…。
過去の自分が信じられません…。

JPEGのWEB用ファイルは残ってはいるんだけど、使うには小さすぎて粗すぎるっていう。
色々考えてはみてますが、9以降だけ抜粋して使うってのもなんかしっくりこない。
最終的には新しく描くしかない…んだけども。

めんどくせry(´・ω・`)←1枚絵大嫌いww
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。