スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなあああゆきいいいいいいい

やっぱりそれどころの騒ぎじゃねぇ(・∀・)

既に10センチ以上積もってるように見えますが。一応ここ東京都内なんだがな…?
都心ではまだ1センチとか2センチレベルらしいよ…?おかしいね?w
この間と同じく風が強いので、北側ベランダはまたもや吹きだまりになってます。

て事で、今日はお仕事来なくてOKキタコレ。
自転車か車しか通勤手段がほぼないので(バスがあるにはあるが、自分の出る時間は1時間に1本位しか無い)行ったとしても確実に自転車だった訳ですが(スタッドレスタイヤじゃないから…)
行かなくて良かった。歩いて帰るハメになる所でしたこの積雪では。
自転車押して歩きって、それ確実に転ぶもしくは使わない筋肉使いまくって身体痛めるフラグ(・∀・)

しかし時間あった筈なのに、この時間まで何もやってねぇっていう(……)
明るい内はくりえいちぶな作業が出来ない夜型人間。

雪の予報が早い内から出ていたので、午前あがりだった相方を連れて、自分の仕事帰りにホームセンターへ行った昨日。
行き交う人々が、皆が皆雪用スコップ持っているっていうね(・∀・)
うちの目的は長靴だったんだけど(前回雪遊びしすぎて、ボアブーツがえらい事になった…)ついついつられてスコップ買っちまったぜ!
前回は集会所までわざわざスコップ借りに行ったから、これでまぁ借りに行かなくてもなんとか除雪が可能にはなったけどw
問題はオフシーズンに仕舞う場所がないってこry
今は暫定処置として車の後部座席にありますが、載せたままじゃ燃費悪くなるよな…どうすんべ。

しかして長靴はいいのなくて、その後ものすごい遠い所まで彷徨うハメに(←オフシーズンに買っておかないからですよ…)
結局買ったお店は釣具店でしたが何か。
長靴にしてはえらい高いな!と思いつつ、もう他を探すのも面倒になって購入。帰宅後に裏見たら、すげーこれ。
靴底がスパイクみたいになってる。
これで川底も滑らず歩けるねっ(・∀・)ノ←おそらく我が家の用途は違う…
口の部分も締められるタイプだし、思いがけずしっかりした長靴が買えてかえって良かったのかもしれませんw

さ、明け方には雨に変わってしまうらしいので、雪の内に遊びに行かねば!←原稿はよ…
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。