スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分だけ焦る2月も末

なので、カッとなってやった事羅列。

・取り寄せしてまで、ヤギの子を5匹、新たにお迎え(小ヤギはこれで総勢17匹ですが何か)
・エコバックヤギを1匹、新たにお迎え(大ヤギはこれで総勢4匹でry)
・別件で寄ったルミネであら不思議!

ヤギの子達についてはまたカッとなって写真アップするかもしれませんw
ネタ用に仕入れたい物が手に入り次第…。←ガチャ商品なんですが近辺にはないのでネットしかないかな…
しかし、製造中止になってるらしいヤギの子、最後らへんに購入した子らってばものすごい顔がでかくてブサry
最初の方の子と比べるともう、同じ商品か?!って位顔チガウ…(´・ω・`)
ま、可愛いから許すんですが。

で、ルミネに寄ったらですね奥様。
いつ入ったのかわからないけど(普段ほとんど寄らないからw)ムーミンのキャラショップが出来てましてですな。
管理人、自慢じゃないが(自慢には全くならないが)ニョロニョロ大好きなんですよ…ええ…。
スナフキンも愛してる…(ムーミンはよ…)
昔からそういった類の文房具とか何かあると、好みにあえば買っている。
だけどさ…。

諭吉さんをお嫁に出す位買う必要はないよな…?

いやーこれぞ衝動買い(・∀・)
だってもうなんか、あれもこれも欲しくなってしまってですな…。
思わず、端から端まで全部(・∀・)と言いたくなる位、シックでスタイリッシュなんだもん…ムーミンなのに…(←失礼)
子供向けじゃなく、完全に大人(つまり自分ですね)狙ったお店でしたほんとうにありがとうござry
見事に狙い撃ちされた気持ち。

中でも問題は、2100円もするニョロニョロリングノートだろうよ自分!!
キャラ物は高い、わかってたけどこれはちょっと高すぎるだろ!
ノートに2100円て!
ノートに2100円て!(大事な事なので2度言いましry)

お店の人にも、「こちらの商品、2100円になりますがよろしいですか?(・∀・)」とさわやかな笑顔で言われ(きっと値段聞いてやめた人が多いんだろうな…さもありなん…)目ん玉飛び出るかと思ったのに、何故か強気で購入します宣言する自分。
なんだその強気は…発揮するべき時と場合間違えてるだろう…。

ま、もうニョロニョロが可愛いから全部許しますが!(何をだ)
問題は、このお値段では勿体なくて絶対使えないって事だな…。
ネタ帳にしようと思っていたのにそんなの無理(´・ω・`)
こうして棚の肥やしに…(遠い目)

あとは、最近良く使う&購入しているメンディングテープとか(キャラ物でなくても可愛いの増えたよねぇコレ)ニョロニョロ大集合暗闇で光るらしいストラップとか(携帯には重すぎて財布につけた…)
なんかもう、うはうはしすぎて色々買ってやった(・∀・)
これでもかなり我慢して選別したんだもん…ニョロニョロでかクッションとか相方に止められたし我慢したもん…(今でも欲しいけどな…)

て事で、企画は終わりが見えましたので、明日からいよいよ自分の原稿&編集でっす!
ニョロとヤギをお伴に頑張るぜ俺は(‘・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。