スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重度の燃え尽き症候群(年中行事)

大層な修羅場の後は間違いなく大層な燃え尽き症候群を発症する管理人ですおはようございますっ。

白目の血しぶき、散るのは早かった(年と共に治るまで時間かかっていく訳ですが)
もともと痛みは全くないんですが見た目がね…。
早いとこ散ってくれて良かった(´・ω・`)

そこは治ったとはいえ、どうにもやる気が続かない状態で毎日暇さえあれば寝倒しています(……)
この時期冬物の洗濯も大量に出たり、年に数回しか洗わない(というか買ってからまだ洗ってないブツもあったぜマイゴッド!)相方の大量のデニムやら、なんかここ数日の記憶が洗濯と睡眠しかありません(・∀・)←炊事はよ…

今日なんか、積み小説読もうと脇に置いてそのまま爆睡w
なんだろう…冬眠かしら…(*ノωノ)←ちげーし時期的にはもう初夏眠だし

そろそろ具合悪い週間もくるし、早いとこペーパーやっちまわねば…!
良く見たらイベントもう再来週じゃん!!早!!!

そういや、入稿行った時、印刷所で最後に「これから個人誌ですか?(・∀・)」←すげーさわやかな笑顔で
とか言われたのを今思い出したw
昔なら3週間あればもう1冊コピーで作ったかもね~~。
だがもう無理よそんなお年頃よっっっ(`;ω;´)
そして受け付けてくれたお兄さん(年の頃は自分と同じかもちょい下か…)メガネ男子でさわやかで人当り良かったなぁ…話しやすくてすごく良い人だった。人として好みのタイプv←メガネ男子好き
そんな人に、自分の漫画のあんなページやらこんなページをじっくり確認されて超絶羞恥プレイだっtt
少女漫画ちっくとはいえ、やっぱ男子に確認されると、なんともこっぱずかしいですね…w
いつもの印刷所は受付け女子だけだったから余計。

印刷所といえば、今回刷り出し見本が頂けるらしいんですよ奥さん!(何)
わー嬉しい~~今までそういうのもらったことないヽ(*´∀`*)ノ
しかも、本になった状態なのかと思ったら、いわゆる手製豆本の切る前状態らしく(8ページだったか、全部一枚の紙に印刷されたものを折って送ってくれるそうな)それはそれで楽しみv
こういうのって主催の醍醐味というか特権でしょうかね!
…ま、自宅届けにすれば、別に個人誌でもイベント前に中身見れますけどもねww

早く来ないかなーーーー(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。