スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了のお知らせ

未だにADSL使っとる世の中の流れに乗らない我が家でしたが、とうとう最後通告が来てしまいました(´・ω・`)
曰く、

お前んとこの地域ADSLくっそ過疎ってるからもう使わせてやらないんだからねっ(‘・ω・´)プイッ」(意訳)

えええええまじですかorz
しかもそのお知らせに入ってた代替案が、Wifiってさー…。
携帯も流れに乗らず未だにガラケーなんですが…そんなウチでもWifiにする意味あるんですか…。

まぁ、Wifiの選択肢は最初っから含めてませんので、そうなると光にするしかないのか。
色々調べてはみたんですが、プロバイダ変わるとメールがなぁ…。
でもメール変えないとなると結構高い感じがする…気がする;←調べても良くわからなかった人

建物的には光の工事は終わっているので問題ないんだけど、それでも初期費用って結構するんですねぇ。
キャンペーンやら何やらで実質0円となってる場合が多いけども。
見比べてもわかり辛い事この上ない。
結局そのキャンペーン後の月々のお値段が総額いくらになるのかが、本当にわかり辛い。
ウチとしては、電話とネットと無線があってADSL並みに安ければ、どこでもいいんだけどなぅ。
最終的には電話凸しかないかー。

めんどくせ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。