スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の我が家


今日帰宅途中に寄ったホームセンターからの眺め。
素で「ラピュタかよ!」と言った…。
昼間にものすごい豪雨と落雷ありましたのでね。積乱雲ですな。
憂鬱な夏もすぐそこだねぇ…(´・ω・`)

続きは、カッとなって撮ったヤギ、略してカッとヤギ(?)を、長くなったので畳んでおきましたw
中には去年あたりの写真も相方もまじってますが気にしない(・∀・)


以前書いた(と思う)パイプ椅子を通販してまで手に入れたので(だって行動範囲内にこのガチャ無かった…)記念撮影~。
微妙に子ヤギの方がでかかったですが、まぁ座れるから良しw
向かって右端のヤギは初代エコバックヤギなんですが、持ち歩きの時の摩擦やら何やらで、すっかり目が無くなってしまいました…(´・ω・`)ショボン
油性ペンで描こうか考えて、おそらく真っ黒にはならんからやめておいて、以来そのまま。


椅子よりも収納用台車の方がしっくりハマってるっていう…。
ちなみにこの台車にまるっとおさまっているのが、我が家の一番の美ヤギv
この美ヤギで遊ぶ時は、「アタシ美ヤギですので…」とか「致しません(`・ω・´)」がお約束!(イタいとか言わなくていいのよわかってます!w)
無論、元ネタはドクターX。


台車を一生懸命運ぶヤギと邪魔するヤギとついてまわるヤギwww


おしくらまんじゅうヤギ+相方。


その後編隊を組むヤギ+相方、おまけに携帯についてるヤギの足w

わー…ここまで書いてなんかもうものすごくイタい臭満載ですが、まぁいいのです。
萌えって興味ない人から見ればきっとイタい感じですよね!ですよね!!!(……)


最後に、現在のエコバックヤギ(※ただしこの部屋にいるものに限る)
その内この部屋足の踏み場もない位ヤギに埋め尽くされそうな悪寒…。
…も、もう買わないん…だからね……多分ry


この記事書くにあたって「もしかして子ヤギにジャストサイズのパイプ椅子あったりするんじゃ?(・∀・)」と、ネサフしたのが運の尽き!
パイプ椅子とは全く違うミニチュア3つぽちっとな!しちまったぜ…。
いやぁ、ミニチュアは本当に魔物ですねっ(*´∀`*)←爽やかな笑顔で

会議室セットみたいなので、パイプ椅子&長机てのがあるにはあったけど、折り畳めないのが難点で今回は見送り。
代わりにリゾートチェアと跳び箱と(このあたりから段々趣旨が変わっている)駅のごみ箱(既にヤギ座らせるという目的はどこかに消える…)注文したった(・∀・)
他にもたくさん欲しいのあったけど、理性を総動員して我慢の子…。

届いたら、暇な時に写真撮ってまたアップします(*´∀`*)ノ←誰得
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。