スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーデーメーデー!

相方がアキレス腱を断裂致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ←本人も管理人も笑うしかない状況

土曜の会議の後に、軽くバレーボールやったらしいんだけど(そもそもなんで会議の後にバレーやる事になったのか不明。今までそんな事一度も無かったのにね!…理由は聞いた気がするけど気が動転してたのかまるっと忘れた…)
ギックリと一緒で、なんでこんな事で?って位、軽いジャンプの後の着地時に簡単に切れたらしいですお…。
そしてまわりにいた人に聞こえる程の「ブチッ」とか「バチッ」とかいう盛大な音だったらしい…。
怖いわ((((;゚Д゚)))

固定されてるお蔭か、足が変に動かない限りはあまり痛くないらしいので、その辺りの心配はなくて良かったんですけど、これから何をするにもギプスがそりゃもう大変。
右足なので、車の運転もできないしチャリも乗れねぇしって事で、しばらく仕事はお休みOKもらったらしいですが。
土曜は迎えに行ったんですが、まず最初の難関が自宅の階段でした。
古い建物ですからしてエレベーター無いからね。しかも4階。
手すりと壁使って、器用に両腕と左足だけでのぼってましたよ、さすがアスリート系w(アスリートではありません、あくまで「系」w)
だけどこんな事数日もしてりゃ、怪我した足以外も痛めるよなー。
見る限り一番最初にきそうなのが肩、次に腰。
こりゃしばらく大変だなぅ(´・ω・`)
シャワー浴びる時はごみ袋だな…。

直後に運ばれた救急外来では「手術必要」と言われたそうですが、ネサフしましたら保存療法でも手術でも治る期間にさほどかわりは無くなってきてるそうで。
入院となると大変だし、保存療法でやりたい所ですが…

…とりま、うちの先生に相談してから考える事にします(´・ω・`)

そんな訳でして、しばらく時間が思うように取れなくなりそうな感じです(相方自宅待機ですからして…)
夏は再録はなんとか出したいですが、描き下ろし新刊は無しの予定にしました。
いけそうならやりたいですが、とりあえずは無しにしておいた方が気持ち的に楽なので…(´・ω・`)
楽しみにして下さってた方には申し訳ないですが、よろしくお願いしますo┓
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。