スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸々

H田様
宣言通りこっちでスミマセン;
ヤギのおくりびと…確かに!言われて納得してしまいました(笑)
ていうかお車大丈夫でしたか(´・ω・`)けがとかされてないんですよね?
気を付けててもこういうのはもう仕方ないですもんね…
車も人も養生してくださいまし(´・ω・`)
バイオ楽しみですねー!
自分はもうクレア復活だけで満足ですが(・∀・)
願わくば発売がなるべく早ければ…と思っております(笑)
あと、お取り置きの件、ちゃんとお返事してなかった気が; スイマセン;
夏の新刊全3種で了解です。いつも有難うございます(・∀・)ノ
来年またお会いできるの楽しみにしてますね~!



さて、来週は遅い夏休みです。今年はアキレス狂想曲だった為(笑)近場でGO!
栃木へ脱走してきます。
湯治っぽいものを兼ねての旅行なので、とにかく温泉と宿と飯(これ一番大事)で選んだんですが、結果まわりに何もない秘境チックな場所になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
口コミ見たらコンビニもないって書いてあったよママン…。
4泊も予定するんじゃなかったかしら…。
宿は今年の頭にアド街ック天国でも紹介されたらしいので、期待はしてるのですが。

ちなみに、口コミで蜘蛛の巣に関する意見があって、それに対する宿の返事がほほえましかった↓
「蜘蛛の巣に関しては、館内への自宅建築は禁止とさせていただき、見つけ次第即解体を行っております」
なかなかシャレが効いててほっこりしました(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。