スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こもっているからといって

原稿がはかどっているかというと全くそうでもない今日この頃( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつもの具合悪さが、今回結構長引きましてね…
机に座るまではなんとかなるけど、気力と体力と集中力が続かない。
ぶっちゃけ頭まわらないんだよねー(棒読み)
金曜なんか、フラフラぼーっとしながら買い物したから、昨日今日となんかヘンな献立になった(・∀・)

で、机に座ってる時に主に何してたかっていうと、色々と滅入る気を紛らわせる為にお買い物ヽ(*´∀`*)ノ
服とか靴とか、なけなしの理性を総動員しても、ついつい買いすぎてしまう…(遠い目)
特に、こういうのがあったらなってのが、結構見つかってしまった場合ちょう危険(つまりここ数日危険信号だらけだっtt)

通販って、サイズとか画面の色と現物の色のギャップなどで失敗するイメージがあったんですが、要は選び方だなと思いました。
ウェストがゴム仕様の広めタイプを選んだり、形的にゆったりめに見えるのを選んだので、結構失敗しなかった。
色はある意味博打だったけど、思ってたよりはイメージに近かったかな。
あと、靴…ブーツ。
以前、○協でブーツを買って失敗した事があるので(ほとんど履かない内にサヨウナラしたよ…)これはかなり博打だったんですが(靴は服以上に合う合わないが多いですし)意外に大丈夫だった(*´∀`*)
相方が悔しがる位のとてもいい感じのキャメルカラーで、今流行りのミモレ丈のスカートにも合わせやすいショートブーツ(ショートっていうよりかミドルに近い丈だったけど)
最近お店では理想のブーツに巡り合えてなかったので、これは非常に良い買い物をしました。←調子にのって違うのをもう一足買tt
お値段も相応な感じ。

実は、去年今年と、お気に入りだったブーツが相次いでお亡くなりになってまして(皮部分がはげてめくれててそれでも頑張って履いてた…。10年オーバーものと7年オーバーもの)
去年あまりに思い通りのブーツが無い為、もう当座にはこれでもいいや!と買った物が、履いてる内にだんだんデザイン的にちょっと…(´・ω・`)だったりしてたので←妥協して買った物は、飽きるのも早いってやつ。
丁度良かったっちゃー丁度良かったんですけど。それにしても数日間で散財しまくり…。
しばらくは控える……控える… 多分

そんな中、描く環境も整えねばって事で、長らく探していた足元の台座も、ようやく思った通りの物がネットで購入できました…!←机(高校から使ってる)が、かなり高さがあるタイプなので、台座ないと色々痛む(・∀・)
いやぁ…長かった(`;ω;´)ブワッ
お店で探しても全然いいのが無くて、ずっとアクリルのやっすい整理用かごを裏返しにして足置きにしてたんですが、高さが元々合ってなかったんですね。
で、先日表紙終わったあたりから、とうとう右の足首痛くなっちゃいまして(まぁ、今までも修羅場中にはたまにあったけど、だましだまし使って今日に至る)
足を組んで机に向かう事が多いので、高さが合わない上に組んだ足の荷重によって痛まったんだと思うんですが。
いい機会だったのでネットで探してみたら、とうとうベストな高さの台を見つけたーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
てか早くネットで探せば良かった…(´・ω・`)
踏み台昇降運動してもすぐには膝が痛くならない位の高さ。←やってみた奴ら
しかもヒノキですってよ奥さん!(元はお風呂用の台だから。湯船に入れて使う)
足元からほのかにいい香りがして、なんかもー癒される(*´∀`*)

てことで、長々とどうでもいい日常を綴りましたが。
つまりは気持ちもホクホク(服と靴で)足元もいい高さ&匂いになって、色々充電完了!
明日から頑張るぜ俺は!(`・ω・´)←明日からなんだ……
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。