スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂ぬけました

が、なんとか終わった…_(:3」∠)_グテェ
いやー早割きつい。ちょうきつい。
かなり早目にとりかかった筈なのに、蓋を開ければ今月入ってからの修羅場っぷりはもう、いつも通りかいつも以上でした…(遠い目)
もちょいトーン貼りたかったなぁ…。

とりま終わったのでもういい(`・ω・´)
頑張ればもう1冊とかできるけど、それを言ったら相方に全力で止められましry
相当ひどい修羅場っぷりだったようです…w

しかしてこの印刷所さん、前回も前々回もそして今回もノド側のノンブルを確認されるんだけど…。
え、もしかしてノド側にノンブル入れるの嫌がられてる?w
でも内枠のすぐそばだから、一応印刷に出る範囲ではあるんだよ?
もしくは、ノンブルはタチキリ側っていう暗黙の了解みたいなのがあるのか…?気になるw
次回もしここ使うようだったら、そして覚えていれば聞かれたら聞きかえしてみるかww

さて、この何かやらねばという強迫観念ちっくな燃え尽き症候群中に、何かやりたいなぅ(´・ω・`)
ペーパーはやるとして、できれば次回作を少し……少し…(言うだけならタダ)
デジタルはちょいちょい落書きしてても、アナログの、特にペン入れが相当時間空いてしまうので、これはなんとかせねばと…毎回思ってる…(´・ω・`)
デジタルは直しがきくのでなんとでもなるけど、アナログは一発描きだから腕が落ちてるのが目に見えるんですよねぇ…。
次回作は無理としても(言い切った)何か練習しなきゃなー本格的に寒くならないうちに。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。