スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊かっとヤギ


皆様こんばんはっ(・∀・)ノ
まさに誰得、かっとなってやったヤギ・略してかっとヤギのお時間です(……)

……え?原稿?
( ノ ゚Д゚)<あーあーキコエマセン!!

……いや…5月の新刊はちょっとまだどうなるかわかりません…色々真っ白だしね…出すかどうかもまだ決めてないのー(´・ω・`)
また決まり次第掲載します…orz

て訳で、どうでもいいヤギさん達の徒然は続きをどうぞv

実家で使っていたアクリル毛糸の自作食器洗い用たわし(たわしっていうのか微妙ですが)、自分もずっと作って使っているんですが、編み始めると止まらなくなるんですね。
で、ヤギ用に何か作れんものか…と編んでみたのが↑www
なんかこう…ひっぴー?w
素人に毛が生えた程度の腕ですから推して知るべし…。
他にも部屋ごとの色分け用にマフラーとか適当に編んでますw
で、それを巻くと大変な事になる…

えーと…アフリカ系?ww

ところで、最近のガチャって色々あるんですねぇ。
ふと見かけてガチャってみたランドセル(黒だから見辛いですが)
小ヤギにピッタリじゃん他の色欲しい!と後日行ってみたら、既に無かった…。
入れ替わりも激しいですガチャ。
この学校の机と椅子もガチャです。

オヤジくさく新聞読んでます。
この雑誌とか新聞は、以前買った鉄道ミニチュアのゴミ箱3連(燃える・雑誌・ビン缶だったかな)についてきたゴミw
ちゃんと記事が印刷してあるんだよねーさすがに本文は棒線だけども。
他にも空き缶とか色々細かくついてました。

ずっと前に写真撮ったらアップすると言っていたような気がする、デザイナーズチェアのミニチュア(右手前はリゾート風椅子なので別物)
左手前の美ヤギが座っておられる椅子、いつだったかドラマで見ました…ちゃんとリアルサイズの椅子があるんだ!と感動した思い出。

椅子のセットなのになんでかベッドがついてた…それもこう…病院ベッドてか指圧台ちっくな。
「お客さん凝ってますね~」
「うーんそこそこ」
的な遊び方もできますヽ(*´∀`*)ノ
しかしこのデザイナーズチェアセット、作りがちょうしっかりしてます。また買いたいなぁとか思いつつ、置くとこねぇよ!

すまほのおふとん、コラボシリーズが出ると聞いて、手ぐすね引いて待ってましたなっしーーーー!!!
3種類しかないのに、全種出すのに2せんえん近くかかるとかもうね…(遠い目)
かぶりまくった白いおふとんは、車搭載のヤギさん達の寝床になったと言います。

最後のおまけ

寝る相方を邪魔するヤギさん方。
…と思ったら、首元くるまれて暖かくていい感じだったそうでwww
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。