スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりに…

ひどい修羅場だった為、精神的な回復までに1週間を要しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

という訳で、ついったやらぴくしぶやらあちらこちら見て下さってる方はご存じだと思いますが…ていうか、↑に告知記事があった;
新刊、なんとか1週間前に脱稿しました。
取り掛かった時期を考えればかなり余裕があった筈なのに、いつも通り下描きが押しに押しまくり、結局いつも以上に地獄の修羅場でした…ってこれも上に書いてあった( ゚∀゚ )←白目
まだちょっと後遺症があるな;
とりま良かったです、新刊落とすハメにならなくて…。
てか、本格的に暑くなる前に終わらせる予定だったのにな…フッ…(遠い目)

あとはペーパーやって当日に備えるだけです。

原稿週間は倒れるわけにいかなかったので車通勤してたんですが(先週もですが…)、久々にチャリで行ったらなんかこう…プール入った後みたいな感じ(・∀・)
ちょっとぬるいサウナで運動してるようなもんだからなー。
でもしばらくチャリ通で暑さに慣れなければ…当日本気で怖い((((;゚Д゚)))
しかして今年は暑くなるのが早くて、油断してたらものすごいあせもが腕にできちった(´・ω・`)
かき壊してしまったらしく、もう痛くて痒くてどうしようも…;
でも病院には行かない(`・ω・´)<自力で治してやんよ!!

皆様も、祭り前も真っ最中も後も、体調にだけは十分気を付けて下さいまし…!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。