スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミアフターレポっぽいもの

ヤギの子写真と共にイベントを振り返りたいと思いますw

最近金にモノを言わせて手に入れたミニチュアとぱしゃり。
台車でビールケース運ぼうとすると、高確率でぶちまける訳ですが←車輪に難あり
カートも良くできてるんですよこれが。ちゃんとゴム製のひもがついてて、そうそうこうやって以前は箱くくりつけてイベント行ってたよなーなんて懐かしく…(そこ?)
スーツケースは子ヤギにぴったりv
「実家に帰らせて頂きます!」が真に迫る演出小道具で、いい感じ(*´∀`*)
学校のかばんは、以前買ったランドセル単体の方が良くできてたな…。こっちはなんか小さいせいかちゃちぃ。
机にのってるのは国語辞典らしいです開けませんが。
次回は「お前がやったんだろ」「違うもん(`・ω・´)」「かつ丼まだぁ?(*´∀`*)」な、取調室が来る…予定。


さて、遅くなりましたが、当日お越し下さった皆様有難うございました。
差し入れも毎度本当に…!モグモグ

K様、仙台ヤギの子の補充要員有難うございましたヽ(*´∀`*)ノ
頂く際にちょっとアレな事言ってて申し訳ありませんでした…o┓
嬉しかったんですよ…本当に嬉しかったんですから(´;ω;`)
後で思い返して後悔しま…これだからイベント当日脳はダメねー(´・ω・`)

朝から雨がぱらついてましたが、日中は普通に暑かったですね。
酷暑!ってほどではなかったですが、あせも持ちには辛い事に変わりはない…。
会場直後位までは空調効いてて過ごしやすかったんですけども。
人がひしめくとやっぱ暑い。
我慢ならなくなって、割と早目撤収してしまいました申し訳ない(´・ω・`)



今回、今までで一番ありえない金額の計算ミスがあり…仕方ないから500円貯金から補充(´・ω・`)
夏は暑さで余計計算できなくなるって事ですね。気を付けないと……てか気を付けててもミスった訳だけども!(嗚咽)
しかして自分が昼前後に休憩で席を立つと、必ずまったりではなくなるっていうね!←そして相方が涙目になるww
戻るとまったり…去年の冬といい、もうまったりしか経験できない子なんだろうか(´・ω・`)ショボン



アンソロブログやついったでもお知らせしまておりますが、バイオNLアンソロ「男と女のラブ&ピース」が今回をもちまして無事完売となりました
頒布の数だけNL同志様がいらっしゃると思うと胸熱です(*´∀`*)
手に取って下さった皆様、ご協力下さった執筆者様方、本当に有難うございました!

さて、冬の申込みが終わったら、我が家はようやく夏休み週間です。…9月だけど。まだだけど…。
台風くんなよーーー(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/22 (Sat) 06:08
    管理人 #oWMM.ioY - URL
    みつるさま

    わざわざコメ有難うございます~(´;ω;`)

    ヤギの子は今か今かと出番待ち中、沖縄ヤギの子と3ぴき仲良く並んでしまわれております(*´∀`*)
    あ、これに関しては保存用は必要かも…と帰宅してから思いました。ストラップは紐の所が消耗するの早いんですよね。今つけてる普通ヤギの子もかなりきてる。
    有難うございました!

    アンソロの件もあざっすヽ(*´∀`*)ノ
    ずっと売れ残ったらどうしようかと内心びくびくしていたので、胸をなでおろしました。
    こちらこそ、ご参加有難うございました(`・ω・´)

  • 2015/08/21 (Fri) 23:31
    みつる #- - URL
    No title

    私は仙台のヤギ受け取ってもらえたので嬉しかったですよ~
    あれ、見つけた時にちょっと持ってるかもと頭よぎったのですが、沢山集めているようなので大丈夫かな?なんて(気に入ると保存用とか持ってるタイプの人間です)・・・こちらも勝手に持って行ったから、気にしないでくださいね。

    アンソロ本、完売おめでとうございます!!
    参加させてくれてありがとうございました~(^ ^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。